【100均】 廃盤と思われた、ダイソーのスマホネックホルダーが復活!? ※ただし

メルカリ 招待コード HWNMRH】 500ポイント貰えます!

Yahoo!フリマ 招待コード GQH9RK】 300 500ポイント貰えます!

「ダイソーのスマホネックホルダー」が、まさかの復活!? ※ただし

商品情報

ダイソー 首掛け&スタンドホルダー
NECK HOLDER AND STAND
300円+税

もうどこを探しても見つからなかった、スマホネックホルダーが復活したっぽい!?

マジで嬉しい。

※但し、値段は1.5倍になっています。

以前のモデル=220円 → 今回=330円 です。

説明。

耐荷重330g、アーム125cm
11~18.5cmのスマホ&タブレット対応
首掛けの部分が黒いクッション

前回のモデルと比較してみよう

 

ダイソー スマホネックホルダー
NECK HOLDER for SMARTPHONE
200円+税

商品名も似ていますね!

熱で寝込んでいる時、スマホで動画を見ていました。 手が疲れて長時間は無理。 気になっていた、スマホネックホルダーを購入してみました!...

前モデルは、

耐荷重200g、アーム???cm
12~18.5cmのスマホ&タブレット対応
首掛けの部分が黒いクッション

赤字の部分が異なります

200g → 330g
12cm → 11cm

なので、大きくなって汎用性が増えた、という感じでしょうか。

使用イメージはこんな感じでした。(前回のモデルの写真です)

見つけたら確保しておいて良いかも

前モデルの別記事で書いたのですが、

コロナワクチンの副作用で発熱し、寝たきりの状態の時に非常に役に立ちました

コロナワクチンの副作用で発熱し、ずっと横になっていました。 ダイソーで購入しておいた、「スマホネックホルダー」が超役に立ったので、改めて紹...

値段が1.5倍になったのは痛いですが、許せる範囲です。

単純にスマホスタンドとしても使用可能なので、色々使い道は増やせます。
(色々な場所に巻き付けたり)

ずっと探していたので、まさか復活するとは思ってもいませんでした。

発見した当日はとても急いでいたので買う暇がありませんでしたが、

「もう1つ買っておいても良いかな」と考えています。

皆さんも検討してみてください!

スマホの動画をゴロ寝視聴するなら、モバイルバッテリーに繋ぐのをオススメします。