Switch「Fit Boxing2」の安いコントローラーグリップを購入してみた

メルカリ 招待コード HWNMRH】 500ポイント貰えます!

Yahoo!フリマ 招待コード GQH9RK】 300 500ポイント貰えます!

腰痛改善の為、「Fit Boxing2(フィットボクシング2)」を購入しました。

同時に「安いコントローラーグリップ」を購入したのでレビュー。

商品情報

Fit Boxing/Fit Boxing 2に対応 コントローラー グリップ switchに対応 ジョイコン用 コントローラー ハンドル 大人と子供向け joyco用 ボクシングゲーム用グリップ 2個 セット

色々なブランドが出品していますが、おそらくどれも同一商品です。

カラーバリエーションも同じ。
(赤+青、黒、グレー、スカイブルー&グリーン)

おまけとかも同じ。

パッケージの右上に黒文字のロゴがありますが、ここがメーカーによって変わっているだけっぽいです。

中国産です(知ってた)
こういう需要には敏感です。

もう少し日本企業も見習って良いかもなあ・・・

メリケンサック。

ここにジョイコンを差し込みます。

装着してみた

グリップはジョイコンの下から差し込みます。

2つとも装着したところ。

すごくぴったりフィットしています。

握ったイメージです。
(私は小柄な方なので、手がちっちゃいかも)

ゲームをプレイしての感想

結論から言うと、

「Fit Boxing2 をプレイするなら絶対買ったほうが良い」

です。

というのも、

私は先行して「Fit Boxing2体験版」を10日ほどプレイしました。

そのうえで、以下のような感想を持ちました。

・ジョイコンを力を入れて握れない(色んなボタンを握りしめちゃう)
・ジョイコンのストラップが煩わしい
・ゲーム自体はじんわり汗がかけて良い
・リングフィットアドベンチャーには無い、腕の筋肉痛が心地よい

ゲーム本編の購入を決断すると同時に、

グリップは絶対居る、と感じました

結果的に買って正解でした

これから出来るだけ毎日、プレイを頑張りたいと思います。

好きなカラーを選んでください。

検索用:ニンテンドースイッチ、nintendo switch、アタッチメント、フィットボクシング、グリップ、ハンドル、ボクシング

スポンサーリンク