ロジクール ワイヤレスマウスM280の2つ目を購入!最大のお気に入り。

メルカリ 招待コード HWNMRH】 500ポイント貰えます!

Yahoo!フリマ 招待コード GQH9RK】 300 500ポイント貰えます!

ロジクール(logicool)のワイヤレスマウスM280が微妙に故障しました。
約3年保ちました。
使い心地が良かったので、再度購入しました!

商品情報

Logicool ロジクール M280RD ワイヤレスマウス 無線 ミニマウス 電池寿命最大18ケ月 M280 レッド

私は1回目は黒。
2回めの今回は赤にしてみました。

Chromebookでも使えます。

詳しいレビューは1回目の購入時に行っています。

ロジクール(logicool)のワイヤレスマウスM280を購入したのでレビュー。 決め手はUnifyingでした。

・持ち心地が最高(ラバー万歳!)
・左右非対称(右手用)
・Unifyingは付属していないが、Unifyingが使える

今回の赤のM280も、Unifyingで接続しました。

外観とか

当然ながら、黒のM280と全く同じ構成です。
説明書、保証シール(パッケージ)、ナノレシーバー、電池。

黒と並べてみました。
同じ。

何故2回目を購入したの?

何故2回目に同じマウスを購入したのか…?

答えは、

私が過去購入したマウスの中で、
ナンバー1だからです。

私はパソコンのヘビーユーザーです。
当然、マウスの使用頻度もスゴイ。

私の使用するマウスの平均寿命は、1年ちょい程度。
酷使しています。

5000円のマウスもやはり1年程度でしたねー。(じみじみ)

そんな中、今回のM280は3年保ちました。

そして、ラバーコーティングで持ち心地がすごく良い。
Unifyingレシーバーを持っているので、USB端子を多く消費しないで済みます。

私にとっては、都合の良い事だらけです。

半端に格安マウスを買うよりは、ずっと良いと判断しました。

ちなみに、このM280マウスの上位版(?)が存在します。

静音マウスです。
形状なども全く同じに見えます。