【ありがとう】サイトのPV数が100万を超えました

メルカリ 招待コード HWNMRH】 500ポイント貰えます!

Yahoo!フリマ 招待コード GQH9RK】 300 500ポイント貰えます!

当サイトのPV(ページビュー)数が100万を超えました。

ありがとうございます。

1000000ヒット!

当サイトのPV(ページビュー)数を確認した所、100万を超えたばかりでした。

2017年9月開設のホームページなので、

約4年10ヶ月で100万ヒットという事になります。
1年あたり20万ヒットぐらい?

昔はホームページやブログにカウンターを置いて、訪問者数が何人か判る文化でしたね。

昔は「ヒット数」と言っていたのですが、今は「PV」数なのかな?

昔から趣味でやっている、別のブログが10年以上掛けて50万ヒットです。
(そちらも結構スゴイと思う)

そう考えると100万ヒットは頑張ったな、と思います。

今後も、モノに関する記事を書いていきます。
よろしくお願いします。

内容の無い記事ですが、たまには良いか。

当サイトの記事は現在、

①モノを使う・買う(レビューなど)
②捨て活・断捨離(捨てた物、捨てる考え方 など)

がメインコンテンツです。