捨て活・断捨離の動画を見ながら筋トレしてます。プラスしか無い。

メルカリ 招待コード HWNMRH】 500ポイント貰えます!

Yahoo!フリマ 招待コード GQH9RK】 300 500ポイント貰えます!

最近の私の日課です。

筋トレしながら、捨て活・断捨離関係の動画を垂れ流して見てます。

筋トレの時間は動画を見よう

昨年から体調をかなり崩してしまいました。
体作りをしないといけないと考え、毎日筋トレをしています。

その一方で筋トレに毎日一定時間を費やす必要があり、日々の時間配分が大変になりました。

というわけで最近は、

筋トレしながら「片付け・捨て活・断捨離」関係の動画を見ています

これなら2つのやりたい事を同時に達成できます。

20分間筋トレすれば、1~2本の動画は見られます
何か一つでも学ぶことがあったら価値ありです。
ハズレの動画も多いですが。

やっぱり自分の視点ではなく他人の視点も大事です。
「え、それも捨てるの?」みたいな内容だったら学びたいです。

弱点は、画面を見られない筋トレは出来ないことです(笑)

腹筋やスクワットは出来ますが、腕立て伏せは出来ません(^^)

ヨガマットが役に立ってます

最近筋トレ用に買ったヨガマットですが、非常に役に立ってます

やはり音が軽減出来るのが素晴らしいです。
腹筋にもピッタリ。

主に使ってるのは、Swtichのリングフィットアドベンチャー ですね。

本当に筋トレ出来ます。

「筋トレしながら動画を見てもあまり頭に入らないんじゃないか」
と思われるかもしれませんが。
意外としっかり見られます。

腹筋とかずっと出来ちゃいます。
お試しあれ。