「Yahoo!フリマ」でお問い合わせをしたいのですが、どん詰まりしました。
選択肢以外の質問が出来ない?

ヤフーフリマのページの最下部には、「ヘルプ・お問い合わせ」という項目があります。
(ブラウザ版)
このページには色々な項目があるのですが、
自分の質問したい内容の項目自体が無い場合があります。
「よくあるお困りごと」
「カテゴリーから探す」
「チャットボットで質問する」
などの項目から探すわけですが、
各項目からお問い合わせページに飛んでも、決まった選択肢以外がありません。
要するに、項目に書いてある事以外の質問ができません。
どこのページのどの項目を選んでも、選択肢のみ。
問い合わせしたい内容が無い場合、どうすれば良いのか困ってしまいました。
同じ用に悩んでいる人が居るかどうか、ネット検索してみましたが、
「方法がわからない」という意見がありました。
チャットボットもあるのですが、こちらも決まったワードに反応するのみで、内容の解決には程遠いです。
問い合わせたい内容が無い →申し訳ございません →スタートに戻る
のループ。
ネット検索で方法を見つけました

そんな中、ネット検索をしていると「出来る」との情報を得ました。
Yahoo!フリマ お問い合わせ
https://support.yahoo-net.jp/form/s/SccPaypayfleamarket#

このURLから試してみると…

質問内容に「その他」の項目がある!
(ヘルプページからだと無かった)

出品者・購入者以外の「その他」がある!
(ヘルプページからだと無かった)
問い合わせの詳細に”「その他」お問い合わせの詳細”がある!
「使い方全般」についての項目がある!
という訳で、ここから問い合わせ出来そうです。
実際に、私もここからお問い合わせをしてみました。
現在、返答待ちです。
「Yahoo!フリマ」をよく使用する人は、
このURLをお気に入り等に入れておくのも良いかも知れません。

