「Yahoo!フリマ」のヘルプ・お問い合わせで、選択肢以外の質問が出来ない?

「Yahoo!フリマ」でお問い合わせをしたいのですが、どん詰まりしました。

選択肢以外の質問が出来ない?

ヤフーフリマのページの最下部には、「ヘルプ・お問い合わせ」という項目があります。
(ブラウザ版)

このページには色々な項目があるのですが、

自分の質問したい内容の項目自体が無い場合があります。

「よくあるお困りごと」
「カテゴリーから探す」
「チャットボットで質問する」

などの項目から探すわけですが、

各項目からお問い合わせページに飛んでも、決まった選択肢以外がありません

要するに、項目に書いてある事以外の質問ができません

どこのページのどの項目を選んでも、選択肢のみ。

問い合わせしたい内容が無い場合、どうすれば良いのか困ってしまいました。

同じ用に悩んでいる人が居るかどうか、ネット検索してみましたが、

「方法がわからない」という意見がありました。

チャットボットもあるのですが、こちらも決まったワードに反応するのみで、内容の解決には程遠いです。

問い合わせたい内容が無い →申し訳ございません →スタートに戻る

のループ。

ネット検索で方法を見つけました

そんな中、ネット検索をしていると「出来る」との情報を得ました。

→ Yahoo!知恵袋

Yahoo!フリマ お問い合わせ
https://support.yahoo-net.jp/form/s/SccPaypayfleamarket#

このURLから試してみると…

質問内容に「その他」の項目がある!
(ヘルプページからだと無かった)

出品者・購入者以外の「その他」がある!
(ヘルプページからだと無かった)

問い合わせの詳細に”「その他」お問い合わせの詳細”がある!

「使い方全般」についての項目がある!

という訳で、ここから問い合わせ出来そうです。

実際に、私もここからお問い合わせをしてみました

現在、返答待ちです。

「Yahoo!フリマ」をよく使用する人は、

このURLをお気に入り等に入れておくのも良いかも知れません。

↑300ポイント貰えます!

↑500ポイント貰えます!